会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

人生チクタクバンバン説

パズルでゲーム チクタクバンバン

パズルでゲーム チクタクバンバン

  • メディア: おもちゃ&ホビー

人生は短い

ただでさえ短いのに

やりたいことが多すぎる

好きなことと、それをするためには避けられない嫌なことをする時間

それだけに時間を使いたいのに

現れるんだぜ時間泥棒


Q. 今後どうしたら良いですか?

A. どうしたいんですか?

Q. そこなんですよねー

A.・・・・(カウンセラーかよ)



Q. 試験どうやったら受かります?

A. 早起きして勉強すれば良いんじゃない?

Q. オレ低血圧なんで朝よわいんすよ

A. そっか。夜は?

Q. 飲んじゃうと勉強頭に入らないんすよね

A. ・・・・あぁそう。



Q. ○○さん(既婚)が冷たいんです

A. 別に良いんじゃない?恋人じゃないんだし

Q. でもこないだ買い物行ったときはやさしかったんですよ!あっ今の内緒ですよ!

A. (それが言いたいだけかよ・・・女って自分から暴露したがるよな)




Q. (メモ取らずに)もう一度教えてください

A. ・・・・。





はっきり言うと

無駄に人の時間を奪うのは

命の時間を削り取る死神みたいなもんだろ!

人生はチクタクバンバン(懐かし)

レールをどんどん組み立てないと

コテンっと転んで

はいおしまい