会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

昼間から意識低い系の酒飲んで寝転がってる場合じゃねぇ!オレと生きろ!

明日があるさ なんてよく言いますけども
ちょっと最近は違うかなと思ってたりします

明日ってのは、今日、何かアクションを起こした結果訪れるのが明日であって

ただ漫然と過ごして迎えるのは、今日の劣化版の今日でしょ?と

なぜなら今日より明日のオレの寿命は 1日短いですからね
年くって、価値が出るのはきちんと管理したワインみたいなもんで、ただ放置したら酢にもならんわ、みたいな

今日この日を明日のために投資し続けてこそ
残りの命の時間の価値を上げることにつながります


とか言いつつ、オレも休みを無駄に過ごすこともあったりしますけど

けっこう後悔しますねホントに

なにやってんだよ!アホ!豚!バカメガネ!みたいな

そのくらいセルフ洗脳しないと人って突飛な行動とれませんから

無駄に 寿命の切り売りをして何となく過ごしてたら 


本当の明日なんて来ませんよ

って時分に対する戒め的な話でした
 
ってことでオレと生きろ!