会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

新年の目標

f:id:nanten-hoota:20200107074121j:plain
今週のお題「2020年の抱負」

本をたくさん読む、開業に必要な資格を取る

そんなの去年もやったからね

今年は違いますよ!

セルフブランディング

これです!

自分自身をブランディングして
来年の起業に利用する!

その為にする事

まず痩せる

自分のメディアを作る

これですよ!

あんまりね、マニアックな方に行くとダメだね商売するならね

「あの人見た目はああだけど、すごくサービス良いの」

「あの人見た目も素敵だしすごくサービス良いの」

大衆はどっち選びますか


「この店サービスすごくいいけど看板も広告も何もないんだよね」

「この店サービスすごく良いしユーチューブやインスタグラムで話題なんだよね」

大衆はどっちに来やすいですか


わかる人だけわかればいい

気付いた人だけ来てくれればい

それでも成功する人はするけどね

オレら凡人は「わかりやすく」

これですね

と、マニアックなブログで書くオレと生きろ!