会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

勇気が湧いてくる話(オレが)

f:id:nanten-hoota:20200108073036j:plain
昨年と今年2年を飛躍のための下積みと決めて

今までの自分じゃ、ありえない程頑張ってる

ラスト1年の決意を情熱を持って過ごすんだ

オレは何も知らなかった

世界が、世の中がこんなに自由で素晴らしい事を

人生は楽しくていいんだって事を

義務教育では教えない本当の人間の生き方を

100才まで生きれたら、あと60年楽しめる

その為の準備の2年

春、花咲くのは

冬の寒さを耐えたツボミ

でも、その冬でさえ喜びに満ちている

オレと生きろ!100才まで生きろ!

絶対楽しいから!