会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

オレ生きダイエット考察1「過去編」

全国30万人のダイエッターのみんな!ぬっぺっぽうだよ

f:id:nanten-hoota:20191218073330j:plain
妖怪ぬっぺっぽう

さて、オレと生きろ!などと言うからには
オレが長生きしなきゃなるめぇ

つー事で肥満の解消を目指していくよ!

さて、オレのダイエット遍歴を見返してみよう

☆朝昼はご飯半分、夜はポテロング生活(17歳時)
夏休み中にマイナス15キロ後にリバウンド

森永 ポテロング 45g×10個

森永 ポテロング 45g×10個

  • メディア: 食品&飲料

むちゃくちゃである

これは代謝の良い高校生だから痩せた例ですな
ただ、ノンフライのポテロングは最強


☆主食はサツマイモ、低GI食品生活(25歳)
マイナス5キロ後にリバウンド

第6話

第6話

  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: Prime Video

一世を風靡した、あのヨン様の推奨するダイエット

オレはサツマイモをかじりながら
鏡に向かって呟いた

「サランヘヨ。。。」

うん、これはアレだな、本人だな。

糖質制限ダイエット(30歳頃)
マイナス17キロ、後にリバウンド
f:id:nanten-hoota:20191220124459j:plain

言わずと知れた糖質制限

糖質をとらなければ肉や脂を取り放題
かつてないほどに痩せたが
ダイエット完了と共に、炭水化物が欲しくて欲しくてたまらなくなり暴食い

結果、今に至る