会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

承認し合うだ?ク○して寝てろ!

せーの!

いいね!


承認し合い
認め合い
分かりあって


「それすごくいいね!」

「わかるよ!」

「だから私にも言って!」


言葉面を一舐めして吐かれる文化
そんな安っぽい物に何の価値があるの?


対面してないヤツ、深入りしてないヤツ
承認欲求満たしたいだけのヤツは
認めてくれなくていい、わかんなくていい


逆だろ逆


問題解決したいんです!

アナタを知りたいんです!

痛みを分かち合いたいんです!

教えて欲しいんです!

アナタを助けたいんです!

愛し合いたいんです!


承認されたいから承認されるために何かするな

強烈な欲求の先にある承認
これにしか価値がない

価値の無い物に「いいね!」する暇があるなら

アナタ自身がいいね!な人間を目指して
小さくてもいいから何か始めなよ


この記事が気に入った方は「いいね!」ボタンお願いいたします!
拡散希望!誉めて!認めて!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
見よこれが私の承認欲求だ
 
ク○して寝るわ!お休み!