会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

不倫はバレるから止めろ

f:id:nanten-hoota:20200206092458j:plain

こんにちはセレブレーション○ァッカー南天耕作です

毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

寒いからって給湯室とか会議室で
会社の事務員と温めあってんじゃねぇぞ!

すいません、羨ましくて興奮してしまいました

どこの会社にも不倫カップルはいます
もう、これは間違い無くいますよね

ウンウンとうなずいてると思うのですが
ここんとこよく考えてみましょう


「みんなが知っている」  


つまり不倫と言うものは、続ければ必ずバレるのです


なんと驚くべき事に不倫バレは本人達
ことに女性側が暴露することがほとんどです(南天調べ)

まぁ言いますね、友達、同僚、子供にまで言う強者も居ます

昔勤めた会社にも、W不倫旅行して買ってきたお土産をくれる女性

総務のお偉いさんとの赤裸々な性生活を語ってくれた事務員さん

お揃いのアクセサリーを会社に付けてくる不倫カップ

内緒だからね、と言いながら不倫してる女の子の情報をほとんどの人に言いふらす人も居ました




性の喜びを知りやがって!!!!


すいませんまた興奮してしまいました


私見てて思うんですけど

不倫してる人って男性側が役職の方が多い気がするんですよね

英雄、色を好む

と、言いますが

能力高いオス(人間の場合、収入が多い等)にメスが惹かれるってのは動物界共通
我々も所詮は動物、と言ったところでございます

私ですか?

部長してましたよ、ええ確かに

え?

なに?

不倫?


できるならこんな嫉妬心丸出しの記事書かねえよ!