会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

大人になるってのは

今週のお題「二十歳」

やあ、青少年諸君!

会社の部長職をほっぽり出して
ワクワク人生まっしぐらの私だよ!

大人になるってのは強くなることさ

大人になるってのは夢より現実を見るってことさ

大人になるってのは嫌なことを我慢するってことさ

大人になるってのは汚いこともしなきゃいけないってことさ


全部間違いだかんな!

弱点あってもいいんだよ、長所で勝負しな

夢追っかけていいんだよ、貧乏だって死にゃしないよ

嫌だって思うのは毒飲んでるのと一緒だぜ

汚い事した手で子供を抱くのかい?



と、ストロング系チューハイ飲みながら書いてます

そうです、ダメな大人です