会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

バカとは手を切れ系詐欺師とは手を切れ

f:id:nanten-hoota:20200225124043j:plain
バカにバカをバカにさせて気持ちよくさせ信者にさせる詐欺の横行

信者「意識高いツイート見て気持ちよくなって
さすが○○さん鋭い視点ですね!
そうか!我々以外の世の中の人は皆バカなんだ!(脳内麻薬ブワーきもっちぇぇぇ)」

で、アナタはどのくらい凄いの?

信者「・・・・・。」 


しょーもない人と手を切るのは大賛成なんだけど

で、アナタはどんだけ努力してんの?どんだけ創意工夫してんの?
って所が抜け落ちてる人居ませんか?

○リエモン等の背中に隠れて石投げてるだけの卑怯者でしかないよね
いつまで守ってくれるかね?
そうやって依存する人は搾取されてポイだってわかってますか?

現状は「意識高いブーム」に乗っかって
バカにバカをバカにさせて搾取する詐欺師が
行動しないで意識高いツイートばっかりしてるバカを食い物にするっていうビジネスモデルでしかない
マジなヤツは行動して改善してを繰り返して成長してる

「しょーもない人と付き合いを減らす」って大事な事に気づいたら

あとは進めばイイだけ


意識高いツイートして何もしないとか最高にカッコ悪いぜ