会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

バカが徹底的に搾取される世の中になりました?

ネットをさ迷うと必要以上にエグい広告が目に入ります
本当に日本人の感性なのかと思えるほど下品でイヤんなりますね


お金の借り入れ

課金ありきのゲーム

後払いでオッケーなフリマ

謎の金儲け

怪しいダイエット

あぁ胡散臭い



バカから徹底的に搾取しようという仕組みが構築されつつあります


信じられない事ですが
いまだにオレオレ詐欺に引っ掛かる人がいるように
この手の詐欺広告に引っ掛かる人が多いんですよ

世界は持つものと持たざるもの

その差を広げつつあります

嘘八百で搾取するクズ

簡単な嘘に騙されるバカ


どちらにもならないでください



世界は等価交換


与えた物以上の見返りはありえないし

日本人なりの美意識で「見返りなんざいらねぇよ」

位の生き方したいもんだよね