会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

Twitterは見ない、落ち込むから

無駄な時間四天王の一角、Twitter

Twitterでビジネス系の投稿見てると

お前何の仕事してんの?

的な自称成功者(詐欺師)がごまんといて

いやぁ日本はすごい国だなぁ
とはならないね、うん

右ならえでTwitter始めて
意識高い投稿見て、自分も意識高くなった気持ちになっちゃう人を養分にして
SNS詐欺師は飯を食うわけだ

マジな話、他人を養分にすることを躊躇しない人、養分になりたい人だけTwitter続ければいいんじゃ無いですかね


あそこは玉石混淆なんてもんじゃなく


自分の経験で物を語ってる人なんて
砂浜の中の一握り分位のもんですよ


私はまあまあメンタル強い方だが

綺麗事と妄想と悪意のミックスジュース

ヤんなっちゃうよ


皆さんも見ないほうが良いですよ
そんなに時間余ってるなら何か行動起こした方がいい


1000ツイートは1動にしかず