会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

たまには文句言ってみる

ソロキャンプ女子急増中!


今年の流行カラーはベージュです!


今年の恵方は南南西です!


もうすぐハロウィンです!


今年のバレンタインデーのトレンドは逆チョコです!



うるせえ!勝手に決めるんじゃねえ!

なんなんだ?何様なんだ?なんでもかんでも勝手に決めやがって!


ソロキャンプ女子?そんなヤツほとんど居ねえし、居ても夜になる前に写真投稿して満足して帰るわ

流行りの色?ファッション業界が勝手に決めて流行らせようとしてるだけだろ

恵方巻き?セブン&アイが節分に儲けたいから始めただけだろ

ハロウィン?ただのコスプレ大会に成り下がってるじゃねぇか、ていうか西洋のお盆だろ、何回お盆する気だよ

バレンタインデー自体、男どもは「ウゼェ」って思ってんのに、さらにバレンタインデーで逆に女にチョコ渡すだ?

な め て ん の か ?

あまりにもテレビがくだらなさすぎる
ニュースは片寄った情報ばかり

○○が人気です

それメディアが流行らせたいだけ
マジな話テレビだけの情報源で生きてる若者なんて10パーセント以下でしょ
年寄りダマす装置と化してるよ完全に
年寄りに繰り返し個人の感想垂れ流すテレビショッピング見せて洗脳してるよ完全に

オールドメディアいい加減にせいよ?


あーあ鉄腕ダッシュ終わったら完全に見るもの無いわー


ふぅ、すっきりした