会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

ドリームキラー?抱き足りないんだよ

今週のお題「大切な人へ」

私「ねぇ、部長辞めようと思うんだ」

嫁「どした?」

私「このまま仕事しても楽だろうけど、もっと自由に自分らしく生きたいから、ゆくゆくは起業したい。だから準備の為に時間を作るために辞めたい」


(嫁さん怒るかなぁ?)


嫁「ええで」

私「ファッ?!!??」

嫁「アンタやればできる男だから大丈夫」

私「お、お前・・・・」


見つめ合う二人





     合     体     !





時として嫁さんは最強のドリームキラーとなる

しかし味方に付けばこれほど心強いものはない

世の男性諸君、嫁さんを大切にしよう

抱くのだ!抱くことこそ最強のスキンシップ!