会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

降格のススメ「部長を辞めるという選択」

f:id:nanten-hoota:20191222061128j:plain

結果、死にません、一家離散しません、借金漬けになりません、友人の評価も下がりません、パチンコ三昧にもなりません、家を追い出されません

何が怖いですか?

アナタは管理職になる能力が有るのだから

生きる力も知恵も持っているのだから 

どこが怖いですか?

怖いならこのブログでも読んで

「こんなオッサンも居るんだから大丈夫だ」

って思ってもらえれば幸せです

生き馬の目を抜くようなこの時代で

少しでも楽しく、自由に生きるために、オレがどう考え行動していくか綴りながら


かつてのオレと同じように、不安やストレスに心が傷つき

何も見えなくなって、辞めたい、死にたい、サラ金で金借りてキャバクラ行きたい

なんて悩んでいるアナタが

オレの経験談や学んだもので

少しでも力になりますように

そんな思いで書いてます

あああああああああああ自由ってすんばらしいいいい!

だからオレと生きろ!