会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

会社?牛車で行ってやんよ!

f:id:nanten-hoota:20191216084332j:plain
こんにちは、おじゃる○です

今日はオレの会社に行くときのルーティーンを
書いてみるよ。みんなも真似してね

まずは以前のクズ社畜野郎時代のオレ

仕事のこと、車中に怒られる夢などで目覚める
前日に大量に飲んだ酒の二日酔いにイライラしながら支度し
朝飯も食わずに会社へ
始業時間8時なのに7時10分頃に到着
早朝納品の所に行ったり、一人で掃除をする
当たり前なのに8時少し前に出社をしてくる部下にイライラして1日がスタート


現在のオレ

スッキリと目覚め
町内を軽く散歩
朝、家を出る時間は同じであるが
誰も居ない所でコーヒーを飲みながら
好きな音楽を聴き、図書館で借りた本を読み
時間ちょうどに出社
まったりまったりまったりなー♪
急がず焦らずー、参ろうかー♪

毎朝読書の習慣
これ本当に良いですよ 
頭が一番動いてる時に知識を叩き込む

会社?牛車で行ってやんよ