会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

チープだけど陳腐じゃない生き方だ!なっ?

オレ、基本的に安物が好きなんだ

ケチだ負け惜しみだと思われても良い、好きなんだ

やりたい趣味を見つけたらAmazonヤフオク駆使して最安でトライする

注意↓こーゆーのはヤリスギィ!
f:id:nanten-hoota:20191214031423p:plain

だって、やってみたら合わないなんてZARA

はまったら徐々に金かければいいじゃない

「僕、15万円のテント買ってソロキャンプデビューするために貯金してます」

いや、良いけどね。それもアリだけどね

その間にオレは安物でさっさと始めてスキルと経験値カンスト

何でもそうだけど、苦労して大変な思いして

達成した経験が思い出になるんだよ

最初から完璧なモノはいらない

自分の創意工夫で補完するのが良いんだよ

あぁ説教臭いぜ、オッサンだぜ


安物恥ずかしい?

ヴィトンの財布にレシートと千円札的な方がオレは恥ずかしいよ

マジックでヴィトンって書いとけ、なっ?


ハローキティ ビニールウォレット

ハローキティ ビニールウォレット

  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー