会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

そうだ、旅館業の記事書いてて良いこと思い付いた

日本全国に廃旅館とかホテル沢山有るじゃん?

有志募って格安で借りるか買うかするわけ
固定資産税とかも分割してさ

んで部屋を頭数で割って例えば五部屋とかを
自分オリジナルのイメージで飾ったり
独自のコンセプトや料理出すとかしてさ


例えば絶対幽霊出そうな部屋とか

中途半端なインフルエンサーと一緒に飲める部屋とか

ライバーが各部屋でライブして出演できる部屋とか

一つのホテル、旅館を複数人でシェアして経営するってどうよ?

絶対に尖ったアイデア出てくるぜ?

毎月ランキング形式にして最下位は部屋を減らされて入れ替え戦みたいなのも面白そう

一部屋自分の部屋にすれば家賃浮くし


国も差し押さえ物件とか売れないからって無駄に泳がせとかないで
暇してる若者にくれてやれば良いのにね

すっげーイノベーション起きちゃうよきっと

えっ?ダメかな?

楽しいと思うんだけどなぁ