会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

出社を怖がらなくて良い理由

毎日毎日、憂鬱に起き出して

早く金曜日にならねえかな

とかばっかり考えてんだ人間って

そんなら三万でも五万でも
少しで良いから勤め以外で稼いでごらんよ

胸のツカエがとれっから

五万稼いだら、五万安くても楽な職につける

十万稼いだら、気楽なバイトでいい

三十万稼いだら、それだけやってりゃ良い

億万長者にならなくってもいい

今を健やかに楽しく生きろ

人生はあの世に行くまでの思い出づくり

イヤなことばっかりで泣いて死ぬかい?




チーズはどこへ消えた?

チーズはどこへ消えた?