会社員に向かねんだなぁ。~降格のススメ~

中小企業の部長職を辞めて、楽しく生きる事にシフトしたカバ野のブログ。ざっくり言って会社行きたくない人向けの楽しいブログ

レアになれ!

レアメタル超入門 (幻冬舎新書)

レアメタル超入門 (幻冬舎新書)

会社勤めだと仕事に必要な資格やスキルあるよね

基本的に全て手にいれた方が良いのはまぁ当たり前なんだけど

この会社でやってくぞ!ってんなら尚更レアなモノ、難関なモノは欲しいよね

レア度上がると結構ワガママ通るようになるし
通らなきゃ転職で良いじゃない

降格しても給料ほとんど変わらないなんて場合もあるんだよねコレが

え?努力も嫌だって?

じゃあ、楽しく努力できること一緒に探そう、なっ?




レアメタル超入門 (幻冬舎新書)

レアメタル超入門 (幻冬舎新書)